フリーラインスケートがんばるブログ 外へ(^^)
    フリーラインスケート日記~B-2級ライダーへの道~
    入院中は不安になることも多いので

    皆さんの励ましの言葉から

    たくさん元気をいただきました!

    ありがとうございましたm(_ _)m



    おかげさまで本日から自宅療養となります。


    8月の入院は3週間、今回は2週間、

    今年は

    12ヶ月のうち1ヶ月以上も病院に住んでたんだな(笑)


    今後は

    飲み薬、ステロイドの他に

    こんな注射を打ちながら症状を抑えていきます

    予防接種の注射も恐ろしいのに

    2週間ごとに自分で射っていかなければ

    初回は看護師さん立会いで腹部へ4本!

    はじめてランプの上に立った時の様に

    プルプルと緊張しながら

    30分かけて4本注射

    手は汗でびっしょりでした(−_−;)




    なんでもこの注射1本7万円もするらしい……

    控除や助成もろもろで安くなりますが、

    早く仕事に戻って稼がないと

    医療費、入院費で生活が……



    子ども連れて家族でお弁当持って

    公園に遊びに行くのを夢見ていたのですが

    そんな事も出来ずに1年が過ぎてしまった…

    嫁、息子、こんな親父で申し訳ない(泣)



    フリーライン復活も、もうしばらくかかりそうです






    そんな暗い話題ばかりですが

    実は

    嬉しいビックニュースもおるんですよ!


    これは後々報告できればと思います(^^)



    フリーライン最新情報アプリ フリーラインLiveWatcher公開!  
    FreelineSkate Fleeline Skate FLS growswee フリーライン フリーラインスケート フリスケ フリラ グロム GROM 180 360 540 720 1080 OT バックサイド フロントサイド フェイキー オープン ブラインド スローバック180 スローバック360 スロバ180 スロバ360 チェンジストンプ ダウンヒル ランプ ワンフッター バックフッター フリップ トリック ウィール デッキ デッキテープ エッジガード ベアリング メンテナンス オイル グリス 乗り方 技 トリック 振興会 協会 動画 練習 練習会 自走 自作 販売 販売店 ショップ 価格 激安 交換 改造 ズームイン 木村拓哉 スノーボード スノボ ボード スキー グルーシー growswee 3106
    コメント
    この記事へのコメント
    ん~…ホント厄介な病気なんだね~…

    自分で打つの!?めっちゃこわいじゃん(>_<)

    先日、後輩が心臓病と軽い脳梗塞、両方発生してるのがわかって病院連れてった次の日に即、心臓手術でした。なんとか一命をとりとめたけどこれからは運動制限、食事制限ありの一級障害者です。

    病気、大変だろうけど早く良くなるように祈ってます。3106くん、お大事にね。
    2013/11/26(火) 08:23 | URL | ヨシ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://fleeline3106.blog62.fc2.com/tb.php/1700-4e6f1918
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
