フリーラインスケートがんばるブログ 気持ちえー
    フリーラインスケート日記~B-2級ライダーへの道~
    昨日の久しぶりのみずほは最高でした

    みんなにも会えたし、やっぱりフリーラインは楽しいね(^O^)/


    やすきちさんの持ってきてくれた新ランプ

    ミニランプ014

    これが

    めちゃめちゃ飛ぶ!!!

    今までやったミニランプのなかで1番じゃないかな

    しかも、スローしたフリーラインがクルクルと回らずにそのまま綺麗に飛んでいくので

    そのままストンプとかも出来そうです

    またセクションが増えて盛り上がりそうです

    そんで

    ゆ~さんがmazzyさんこの動画で見て






    挑戦した「ハンドワンフッター」です
    そういえばGrowSweeのKOJAさんも挑戦してた


    3106撮影の『ゆ~』さん




    ゆ~さん撮影の『3106』




    これが、意外とバランスが難しいし、脇腹イタイ

    まだちょっとカッコ悪いかな
    ガツンと足を伸ばしてキープ出来れば少しは変わるかも




    でも楽しかったよー


    今日は熱が出てしまったので練習は休み

    39度越えてしまったので念のためインフルエンザ検査へ

    でも、熱が出始めだと反応がでずらいので様子を見てくださいとの診察

    とりあえずインフルエンザの反応は出なかったので早めに寝たいと思います。



    funisgood - デッキデザイン ダウンロード ランキングへ



    FreelineSkate Fleeline Skate FLS フリーライン フリーラインスケート フリスケ フリラ グロム GROM 180 360 540 720 1080 OT バックサイド フロントサイド フェイキー オープン ブラインド スローバック180 スローバック360 スロバ180 スロバ360 チェンジストンプ ダウンヒル ランプ ワンフッター バックフッター ウィール デッキ デッキテープ エッジガード ベアリング メンテナンス オイル グリス 乗り方 技 トリック 振興会 協会 動画 練習 練習会 自走 自作 販売 販売店 ショップ 価格 激安 交換 改造 ズームイン 木村拓哉 スノーボード スノボ ボード スキー
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
     こんばんは。
     最近は寒い日が続くので、体調管理が難しいですね。
     スポーツドリンクなどでミネラル、水分や、ビタミンCを補給すると体にいいそうです。
     今日はよくお休みください。
     それではまた。
    2010/02/18(木) 21:06 | URL | ジン #-[ 編集]
    じっとしているのが苦手なもので、体がウズウズしてしまいます(*^_^*)
    とりあえず熱は下がったので、もう1日おとなしくしてます。
    2010/02/19(金) 20:06 | URL | 3106 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://fleeline3106.blog62.fc2.com/tb.php/309-4c3196d2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
